> 「芸能」の記事一覧(2 / 4ページ) | トレンド速報ニュース

「芸能」の記事一覧(2 / 4ページ)

レイザーラモンHGがモデル業宣言!本名イケメン素顔公開!デッサンも?RGは?

「フォーーー!!!」 で一世風靡したレイザーラモンHG。 TVで見なくなったと思っていたら、 本名、イケメンの素顔を全面に出して、 モデル業宣言をした!

アウトデラックス出演!コウタシャイニング!太った?理由は?彼女略奪?噂は?

「アウト×デラックス」に出演したコウタシャイニング。 一体誰?と思った方も多いと思いますが、 元は2009年R-1グランプリ優勝の「中山功太」です。 R-1優勝者にいったい何があったのか? 改名した理由は?太った?彼女を・・・

LinQ福岡ローカルアイドル!メンバー高木悠未が可愛い!打倒HKT48!?

福岡ローカルアイドルLinQ。 メジャーデビュー曲「チャイムが終われば」が、 デイリーランキング2位を獲得するなど、 活躍は福岡にとどまらない。 打倒HKT48を掲げて、全国にその名を轟かすか!?

藤原竜也9年愛実らせ一般女性と結婚!過去の熱愛は?性格のうわさは?

現在公開中の映画「藁の楯」出演している藤原竜也が、 一般女性との結婚を発表した。 交際期間はなんと9年間! おめでとうございます!

嘘つきバービー解散!理由は?どんなバンド?名前の由来は?

スリーピースバンド、嘘つきバービーが解散を発表した。 嘘つきバービーとはどんなバンドだったのか? そのバンド名の由来は? 解散に至った理由とは?

やっぱり!矢口真里と中村昌也が離婚!芸能界引退?

やっぱりというか、ついにというか、 矢口真里と中村昌也が離婚を発表した。 矢口真里の不倫騒動が今月16日発売の週刊誌に取りざたされ、 番組をドタキャンするなど収集がつかない状態に。 矢口真里はこのまま芸能界引退か?

陣内孝則最年長ライダーに!劇場版仮面ライダーウィザードに参戦!その前は?

劇場版「仮面ライダーウィザード」に、 陣内孝則が史上最年長、54歳で参戦することが分かった。 少年時代には、初代仮面ライダーから、仮面ライダーV3まで見ていた、生粋のライダーっ子。 そんな陣内孝則が演じる仮面ライダーはど・・・

チャットモンチー橋本絵莉子が入籍・妊娠発表!夫は誰?猪狩翔一?

チャットモンチー橋本絵莉子が入籍・妊娠発表!夫は誰?猪狩翔一? 女性2ピースバンド、チャットモンチーの橋本絵莉子が入籍・妊娠を発表した。 夫はtacica(タシカ)の猪狩翔一。 夫は全くの無名。一体誰で何者?

チームしゃちほこ首都移転計画1位に!ももクロ妹分海を飛び越えメキシコで!

名古屋発、名古屋在住の6人の女性タレントで組まれた女性アイドルグループ。 チームしゃちほこ。 「ももいろクローバーZ」、「私立恵比寿中学」の妹分だ。 そのチームしゃちほこが快挙を成し遂げた。 iTunesで先行配信したメ・・・

矢口真里自宅で不倫!不倫疑惑も!過去の男性遍歴は?離婚?ウワサは?

不倫騒動でレギュラー番組をドタキャンした矢口真里。 色々とウワサが絶えない彼女ですが、 過去の男性遍歴を調べてみました。

このページの先頭へ