> 「くしゃみ」の記事一覧(2 / 2ページ) | トレンド速報ニュース

「くしゃみ」の記事一覧(2 / 2ページ)

くしゃみがうるさい!理由は?くしゃみの音を抑制する方法!

人によってくしゃみの仕方に特徴がでますよね。 普通にハックッション! とくしゃみをする人もいれば、 クシュン! と遠慮がちにくしゃみをする人もいます。 そんな中に、 ハーックッション! と、わざとらしくうるさいくしゃみを・・・

くしゃみが止まらない!原因は?即効で止める対処法!

鼻がムズムズして、くしゃみが出続けて止まらない! という経験をしたことはありませんか? くしゃみをすると鼻のムズムズが解消され、 体の中の空気を一気に吐き出すため、 ちょっとしたストレス発散になり気持ちいいんですよね〜 ・・・

くしゃみが臭い!原因は?何かの病気のサイン?

風邪や花粉症など、もしくは人の噂話(!?)などで、 くしゃみをしてしまうケースは多々あります。 他人に唾液が飛び散らないよう、 くしゃみをする時には手で口を覆いますよね。 そんな時に、ふいにニオイを嗅いでみると、 なんだ・・・

1秒でくしゃみを止める簡単な方法!鼻がムズムズしたらコレ!

くしゃみは思いっきり出した方が、 気持ちいいのは分かりますが、 でも、このタイミングで! という時に、 鼻がムズムズしてきたら、 困りますよね? 静かな映画館。 大事な会議中。 恋人との食事中。 などなど、ここでは、 く・・・

くしゃみをすると噂されている?その由来は?回数の意味は?

「ハ、ハックッション!」 「くしゃみ? それって誰か噂してるんじゃないの?」 な〜んて、 言われたことありますよね? この迷信自体が、 ただの噂ですが、 この由来はどこから来たのでしょう。 また、くしゃみの回数にも、 意・・・

このページの先頭へ