> 「スポーツ」の記事一覧(2 / 3ページ) | トレンド速報ニュース

「スポーツ」の記事一覧(2 / 3ページ)

MOM マン・オブ・ザ・マッチとは?その選定基準は?誰が選んでる?

先日のイタリア戦で、 敗戦チームながらMOM(マン・オブ・ザ・マッチ)を獲得した香川真司選手。 負けたことに納得のいかない香川真司は、 MOMのトロフィーを置き去りにして去って行きました。 国際サッカー連盟の職員は慌てた・・・

FIFAコンフェデレーションズカップ2013開幕!注目選手は?

いよいよ開幕したFIFAコンフェデレーションズカップ2013。 ワールドカップ前哨戦の意味合いが強いこの大会。 各出場国の注目選手をピックアップしてみました。

東京マラソン1位の賞金はいくら?副賞もある!タイムボーナスも!?

毎年盛大に行われる東京マラソン。 参加される方は、厳正で当選確率の低い抽選を勝ち抜いた方ばかりです。 記念に参加する人もいるかと思いますが、 マラソンに自信を持っている人にとっては、 これ以上無いアピールの場になりますよ・・・

黄色靭帯骨化症とは?原因は?手術が必要?国指定の難病!発症者は?

黄色靭帯骨化症。 まるで聞きなれない病名ですが、 ソフトバンクの大隣憲司選手(28)が発症したことで、 目にするようになりました。 この病気がどんなものなのか。 大隣憲司選手以外にも発症した人はいるのかなど、調べてみまし・・・

東京マラソン2014エントリー方法と日程は?プレミア?参加費は?

毎年冬の名物史となっている東京マラソン。 実はこの東京マラソンのエントリー受付が、 毎年夏ごろから始まっているのを知っていますか? ここでは、そのエントリー方法や、応募日程、参加費についてまとめました。

サッカーW杯世界10大誤審とは?FIFA公認!?一部動画あり!

誤審。 審判も人間なので、間違った判定をしてしまうのはしょうがないでしょう。 それでも中には、意図的に間違っているでしょ!? と思ってしまうのもあります。 その明らかに誤審とわかるものを集めた、 サッカーW杯世界10大誤・・・

安藤美姫熱愛同棲中!相手は南里康晴!結婚秒読みか?格差婚!?

”氷上のアイドル”「ミキティー」こと安藤美姫(25歳)が、 現在、熱愛同棲中で、”結婚秒読み状態”とのこと。 お相手はプロスケーターの南里康晴(27歳)。 ソチ五輪を目指している安藤美姫にとっては、 心強いパートナーとな・・・

本田圭佑レーシック失敗か!?目がおかしい!?バセドウ病?

昨日のワールドカップ予選。 日本の5大会連続出場を決定づける、PKを決めた本田圭佑。 しかし、その活躍とは別に、ネットでは本田圭佑の目がおかしいのでは? という話題が飛び交っていました。

オートレーサー森且行の生涯獲得賞金がスゴイ!SMAP脱退理由の真実は?

SMAPを脱退して、オートレーサーの道を選んだ森且行選手。 その生涯獲得賞金が4億円を超えていることがわかり、 オートレーサーとしても一流になったことを証明した。

「FINAL BURNING」鉄人・小橋建太引退記念試合 5.11涙の日本武道館!

5.11。 プロレスファンはこの日を一生忘れることがないだろう。 「FINAL BURNING」。 鉄人と呼ばれた小橋建太が、日本武道館で最後のリングに上がった日を。

このページの先頭へ